PROFILE

Author

井岡 奈津子

バリ島に魅せられ、'98よりバリに移住。 バリ島にて皆さまの挙式コーディネートをさせていただきます!

CATEGORY

DATE

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINK

coco and ginger

2013. 09. 15 Natsuko Comment(0)
バリ発可愛い子供服ブランド「coco and ginger」です。
日本でも人気のようですね。
スミニャックのJl.Batubeligのあります。
c&g (1).jpg 
お店のディスプレイからも、可愛さが溢れています 揺れるハート 
お洋服は、刺繍がメイン。
カラフルでカラーバランスが最高です。
c&g (2).jpg 
オーストラリア人オーナーらしく、次女のジンジャーちゃんが産まれたのをきっかけに始めたブランドだそうです。

c&g (3).jpg 
可愛いガールズドレスがたくさん。

c&g (4).jpg 
こういう刺繍のテイストが大好きなので、大人用にも作ってほしいくらいです。

c&g (5).jpg 
バリらしさもあるけど、洗練もされてて。

c&g (6).jpg 
どれもこれも、本当に夢のあるお洋服だと感じます。

c&g (7).jpg 
店内の内装も、お店のコンセプトと統一されていて素敵。
この空間にいるだけでハッピーになれそうです。

お子様用のリゾートドレスをお探しなら、是非coco&gingerへ。
クッションなどのホームウェアもありましたよ。
フラワーガール用のお洋服探しにも良さそうですね。

日本語のオンラインショップもあります!→coco&ginger online shop

バリウエディングはEARTH COLORS

マカロンギフト

2013. 09. 11 Natsuko Comment(0)

Feastオリジナルのマカロンギフトのご紹介です ハート 
マカロン.jpg 
可愛いカラーのマカロンが2個。


蓋には「Thank You」のメッセージがついています^^
マカロン2.jpg 
ありがとうの気持ちを込めて。
大切なゲストへお送りください。

バリウエディングはEARTH COLORS

フラワーリース

2013. 08. 14 Natsuko Comment(0)

まあ、可愛い ハート 

こんなイニシャル入りのオリジナルリースをバリにあるお花で
作ってみられてはいかがですか?
martha.jpg 
photo bymartha stewart wedding

こんなリースが大好きなご新婦様!

バリウエディングはEARTH COLORS