PROFILE

Author

井岡 奈津子

バリ島に魅せられ、'98よりバリに移住。 バリ島にて皆さまの挙式コーディネートをさせていただきます!

CATEGORY

DATE

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINK

LATITUDE BALI

2016. 07. 31 NATSUKO Comment(0)

素晴らしいロケーションと建物&インテリアのヴィラ ラティテュード。

image

パンダワビーチを見下ろすことができる、最高のロケーションです。

ワイドなヴューで開放感溢れます。

image

挙式後はディナーパーティーの始まりです。
美味しいお料理、美しいライティング、楽しいエンターテインメントを揃えて来てくれたゲストに思いっきり楽しんでもらいましょう♪( ´∀`)

image

ウェディングケーキやデコレーションなどなど、お二人ならではのスタイルを表現してください。

アースカラーズがお手伝いさせて頂きますʕ•ٹ•ʔ

ムリアにて

2016. 07. 29 NATSUKO Comment(0)

ミーティングでした。
The Cafeにてランチ。

image

いろいろな国のお料理が楽しめるのでいいですね。
タイ料理にしました。
このあとはインド料理。
スパイス好いてますw

image

デザートも種類豊富で迷ってしまいます。
お料理がこってりめだったので、デザートはジェリーとフルーツにしました。
美味しい♪

ムリアには2つのチャペルがあります。
海側のハーモニーチャペルが改装され、前面のガラスが更にワイドに!
海を見下ろせるようになりましたよ。
ほんでもってエアコンも完備。

image

涼しく快適な空間になりました。

ムリアでのウェディングもお気軽にアースカラーズまでお伺いください(•ө•)♡

ナチュラルソープのギフト

2016. 07. 20 NATSUKO Comment(0)

image

バリのオリジナルギフト、ナチュラルソープです。
ひとつの石鹸が可愛いプチバッグに入っています。

石鹸はバリ人の手作り。
香りもナチュラルで使用感もとっても良いと評判です。
私も娘の体はこの石鹸を使って洗っています。
日本の家族ももう手放せないと言ってくれて( ´∀`)

ちょっとしたギフト…とお考え方に最適。
バリのナチュラルソープ、オススメです!