PROFILE

Author

井岡 奈津子

バリ島に魅せられ、'98よりバリに移住。 バリ島にて皆さまの挙式コーディネートをさせていただきます!

CATEGORY

DATE

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINK

ぴょんぴょんブーケ

2012. 05. 20 Natsuko Comment(0)
 
 
 

ぴょんぴょんブーケ、できました。
pyonpyon (1).jpg
なぜ「ぴょんぴょんブーケ」かと言いますと、新婦様のリクエストでカチッと丸い感じではなく、ぴょんぴょんと飛び出た感じで~、とのリクエストだったので、ぴょんぴょんブーケ。

細長いお花、チューベローズとスナップドラゴンをアレンジしぴょんぴょん感を出してみました。
pyonpyon (2).jpg
グリーンとホワイトが清楚ね。
お上品で洗練された新婦様にとってもお似合いでした わーい(嬉しい顔) 

バリウエディングはEARTH COLORS
 
 
 

ゲストへのギフト

2011. 07. 31 Natsuko Comment(0)

ウェディングにお越し頂いたゲストへのギフトですが、色々迷いますよね。
バリ島でもご用意可能です。
バリ島ならではなんですが、例えば10名様のゲストがいらっしゃったら、

お一人ずつのお名前を入れたギフトなんかもご用意可能ですよ。
 
こちら石のフォトフレーム。
gift (1).jpg
ゲストのお名前を刻印できます。1,200円/個(箱付)
 
gift (2).jpg
フォントは選べます。お店のロゴなどでもOKですよ。
 
あとはあったかい木のぬくもりを感じるウッドプレート。
gift (3).jpg
こちらも刻印可能です。1,500円/個(箱付)
 

gift (4).jpg
その他には、陶器などマグカップやお皿でも可能です。


gift (5).jpg
お好きな食器をお選び頂き、ゲストやデザインだけ刻印....ということも。

その場合、食器代(実費)+500円/個で刻印可能です(箱なし)。
※バリ島での受け渡しとなりますので、日本へ郵送の場合は別途輸送費が必要となります。

ゲストの喜ぶ顔を思い浮かべながら、ギフトをご用意するのも楽しみの一つです。
※お名前の刻印をご希望の場合は、ご希望受け渡し時期の2ヶ月前までに
お申し付けください。大量オーダーはお渡しまでにお時間を要する場合もご

ざいますので余裕をもってご連絡下さい。

バリウエディングはEARTH COLORS