PROFILE

Author

Yuri Murano-Anundee

東京都杉並区で5人姉兄の4女として生まれ育ち、短大卒業後1995年に海外進出!?2001年プーケットにて同僚のモーリシャス人と出会い結婚&移住、2007年よりモーリシャスのラグジュリーホテル勤務、2013年より、モーリシャス資本のコンスタンス・ホテルズ&リゾーツに移動、プリンスモーリスとベルマーレ・プラージュの二つのホテルで日本の方のお世話をさせていただく傍ら、4人(三人娘&末っ子長男)の子育てを頑張るワーキングママが、モーリシャスとコンスタンスの魅力をお伝えいたします。

CATEGORY

DATE

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LINK

‘ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド’撮影隊!

2011. 07. 27 yuri Comment(0)

またまた、遅くなってしまいましたが、実は先月、ウェディングマガジン‘ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド’の撮影隊が来ておりました!日本の女性誌で活躍されているスタッフ陣とモデルを含めた7人、とても新鮮で勉強になりました!

今回は、私&娘たちもチョコット雑誌に登場します!

8月に出版予定!今回の写真は、モーリシャス観光撮影の際寄ったカセラでの、タイガーと檻でのなかで遊ぶインタラクションの一こま、私ライオンを含めあまり怖いと感じないのですね。(こっち見て牙を向かれたらビビってしまいますが、、、)DSC_0024s.JPG
猫ちゃんのようにごろごろするトラ、後ろにはホワイトタイガー、他にもホワイトライオンもいるのです。
昨年末は小さいこどもたちだったはずのまだ子ども、、、すでに大きい。

では、8月の‘ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド’をお楽しみに!

ONE&ONLYでのウェディングは EARTH COLORSで!

 

OOLSG Shooting vol.2 (Web Magazine) そしてイースター!

2011. 04. 22 yuri Comment(0)

前回のブログに引き続き、、Vol.2がでました!!!
今回は私も、そして同僚達も登場です。
藤森さん、3日間だけの滞在でしたが、Vol.1 Vol.2共に内容がとても充実しております。
(私がまだブログに出していない情報もたくさん!)
是非お楽しみ下さい!
http://www.cafeglobe.com/travel/tabihada/vol23/index.html

そして、サンジェランでは只今イースターをお祝い中、あさってがイースターです。
そこで恒例の巨大卵!
今年はちょっと変化がありました。卵には昨年のかわいいデコレーションがありませんが、周りがかわいい! 
ちなみに卵のチョコの暑さは1cmだとか、、、

22042011605.jpg
22042011606.jpg
そしてKidsOnlyのプログラム "イースターエッグ・デコレーション"!
ダチョウの卵大のチョコレートエッグに、たくさんのチョコレートやキャンディーのデコレーションを飾ります。
(写真のクオリティーが悪くてごめんなさい!)
21042011574.jpg
21042011581.jpg
21042011593.jpg
終ったらお部屋にお持ち帰り!
ヨーロッパはイースターホリデーの真っ只中、このシーズンは、イースターピークシーズンとして、One&Only ル・サンジェランでは大人&子ども&ティーンズ向けに、たくさんのスペシャルプログラムをご用意いたしております!

ONE&ONLYでのウェディングはEARTH COLORSで!

 

OOLSG Shooting (Web Magazine)

2011. 04. 18 yuri Comment(0)

先日、日本から取材の方がいらしておりました。

大人の女性向けに作られているウェブマガジン、Cafe Globeの‘旅の肌ざわり’を担当されている藤森さん、実はHanakoの吉祥寺&鎌倉版の原稿も書かれている、とても物知りで、色々な経験をされている方、とても素敵な楽しい時間を過ごさせていただきました。

Vol.1がでましたのでよろしかったらご覧下さい。
http://www.cafeglobe.com/travel/tabihada/vol22/index.html

その藤森さんに取っていただいた、娘との写真、リゾートの外に出た際、家の近くを通ったので、ちょっとだけ寄り道した時の写真です。(通りがかりだったもので、子どもは制服&何もおしゃれをしておりません、、、
Yuri%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.jpg
娘たちとの写真は滅多にないので、うれしい記念になりました。
近々Vol.2が出るとの事、改めてお伝えいたします!

ONE&ONLYでのウェディングはEARTH COLORSで!