PROFILE

Author

Ayaka Morohoshi

ホテルにこだわるトラベラーのために、世界中から厳選された素敵なホテルだけを取扱う宿泊予約サイト「Tablet Hotels」の日本語サイト担当

CATEGORY

DATE

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINK

AYANA Resort & Spa

2014. 06. 24 Ayaka Comment(0)
さてさて、今日は超プライベートな投稿です。

つい先日、妹がバリ島の「アヤナ・リゾート&スパ(AYANA Resort & Spa)」で結婚式を挙げました!もちろんプロデュースはEarth Colorsさんにお願いしました。


家族と友人あわせて14名と少人数だったので、チャペルではなく、カバナを教会に見立ててこじんまりと。過度な装飾はなく、プルメリアが敷き詰められたバージンロードにブーケというシンプルさ。これが雰囲気たっぷりで、センス抜群でした!
 
Earth Colorsさんのお奨めで、サンセットを選んだのも大正解。だんだんと陽が落ちてきて、何ともロマンチックなムードに包まれました。生コーラスと夕日を背に、カバナで手を取り合う2人のシルエットが、まるで映画のワンシーンのよう!
 
その後、会場をガーデンに移し、星空の下でディナータイム。新郎新婦と同じテーブルを囲み、和やかな時間が流れました。インティメイトという言葉がぴったりな、アットホームで優しさの溢れるウェディング・パーティーでした。
 

アヤナは日本人スタッフも多く、ファミリーで訪れるには最適なホテル。大型だけれど、サービスが充実していて安心感あり。滞在の際は、豪快に波が打ち寄せる人気のスポット「ロック・バー」もお忘れなく。
 
アヤナ・リゾート&スパ(AYANA Resort & Spa) 
住所:Jalan Karang Mas Sejahtera, Jimbaran, Bali, Indonesia
客室数:368
宿泊料金:1泊1室 $359(約¥36,000)〜