PROFILE

Author

Yuri Murano-Anundee

東京都杉並区で5人姉兄の4女として生まれ育ち、短大卒業後1995年に海外進出!?2001年プーケットにて同僚のモーリシャス人と出会い結婚&移住、2007年よりモーリシャスのラグジュリーホテル勤務、2013年より、モーリシャス資本のコンスタンス・ホテルズ&リゾーツに移動、プリンスモーリスとベルマーレ・プラージュの二つのホテルで日本の方のお世話をさせていただく傍ら、4人(三人娘&末っ子長男)の子育てを頑張るワーキングママが、モーリシャスとコンスタンスの魅力をお伝えいたします。

CATEGORY

DATE

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LINK

コンスタンス・ル・プリンスモーリス ~ Jan’16 ウェディング ~

2016. 08. 29 Yuri Comment(0)
初のご家族でのWedding!
 
​新郎新婦のご両親&新婦の弟さん、総勢7名での挙式は初めてでした:-)うれしい楽しい素晴らしい!
 
ヨーロッパの方は、ご家族でいらして挙式という場合も多々あるのですが、日本とモーリシャスは少々遠いのですよね、、、
 
今回のご滞在はとってもラッキーなことに、プリンスモーリスのプリンスリースイート(ヴィラ1部屋とジュニアスイート2部屋が一つの建物に入った、コンスタンス・ル・プリンスモーリスで一番のお部屋にアップグレード!!!!!!!
 
そして、天気にも恵まれ (ちょっと暑かったですが、、欲張りは言えません:-)その、プリンスリースイートのコモンエリアでの挙式となりました。
 
とっても素敵:-)
 
ヘアーメークが終わって、Uspa内にて最初の撮影。
 
スパの前にある、ゴルフのグリーンの上にて、、、
 
プリンスリースイートエントランスから中庭に向かうバージンロード。

 
セレモニーマスターによる挙式、晴天の青空と海をバックに、、、

 

 
挙式後 マスタールームの前の庭にて、とっても素敵なファミリーフォト!!!



挙式後、お色直しでウェディングフォトシューティングスタート!


 
​ブログの写真を動かせないため、ここからまたスパ ‐ 挙式 ‐ 挙式後 の写真になります。申し訳ございません。(泣)
でも写真が素敵だからお許しください。


お色直し&ヘアーセットお直しの後、ヘアードレッサーのAoroleと、、、

 
今回も、素敵なカップル&ご家族と一緒の時を過ごさせていただき、幸せを分けていただけました:-)
 
いつまでもお幸せに!
 
CONSTANCE HOTEL AND RESORTS でのウェディングはEARTH COLORSで!
では、モーリシャスで、唯一の在モ日本人スタッフのいるコンスタンスより、もっとたくさんの方々に、ヨーロピアン的で素敵な滞在を体験していただけることを願いつつ、、、

Yuri /村野アナンディー百合

 
 

コンスタンス・ル・プリンスモーリス ~ Oct’15 ウェディング ~

2016. 08. 26 Yuri Comment(0)
昨年の10月、天気に恵まれなかったのですが、挙式前の撮影は晴れました!
​残念ながら、挙式後は雨になってしまいましたが、フォトグラファーの技術のおかげ!?で素敵な写真になっています!

​とってもかわいいHカップル、挙式だけでなく、別の日にフォトグラファーと南島ウェディング写真ツアーをされたときの写真も入手できたので、一緒にアップします。(なぜか、自分で写真がアップできず、、、写真の順序がバラバラです、、ご了承ください。)
 
​奥様はアイディアがいっぱい!そして、ホテル側やフォトグラファーも臨機応変、テーラーメードな挙式、撮影&ウェディングディナーを楽しんでいただけたHカップルさんです。
 
ブーケも特注、奥様の希望通りカラフルでとてもかわいいブーケになりました。
 
ちなみに、下の写真は挙式とは別の日、このブーケは奥様自身が挙式の時のブーケにウェディングディナーの際にお友達からサプライズで届いたセンターピースの花を使ってアレンジされたものです!!!
シャマレルの七色の大地にて!
 
 
本当は挙式の場所、大雨で移動しましたが、なんだかんだ!?素敵な写真になりました!
モデルが良い!!! :-)
 
 
とってもお元気で素敵なカップル!
お礼にいただいた、思い出の写真アレンジレター!?もとっても素敵でした!
 
お二人の大切な時を、共有させていただけたことに感謝しつつ、、、お幸せに!

CONSTANCE HOTEL AND RESORTS でのウェディングはEARTH COLORSで!
では、モーリシャスで、唯一の在モ日本人スタッフのいるコンスタンスより、もっとたくさんの方々に、ヨーロピアン的で素敵な滞在を体験していただけることを願いつつ、、、

Yuri /村野アナンディー百合


 

コンスタンス・ル・プリンスモーリス ~ May’15 ウェディング ~

2016. 08. 26 Yuri Comment(0)
一年以上経ってしまいました、、、
とっても素敵な写真を入手できたのが去年の年末、そしてオフィス作業に追われ(私、ホテルでは、いらしたほぼすべての日本の方のお手伝いをさせていただいておりますが、本業は、、、コンスタンス本社のマーケティングでアジアンマーケットのセールス&PRエグゼクティブとして働いております。)今年はじめてのアップ、、、
 
3月にモーリシャスが何度かテレビにでたこともあり、前よりは、、、お客様も増えて、たくさんの方にお会いできてうれしい私ですが、ブログがより一層 遠のいてしまいました、、、。サマーズさん(さまーリゾート)の撮影裏話や、”第11回 ベルナルド・ロワゾー 料理フェスティバル” 、ベルマープラージュの改装リニューアルオープンなどなど、もっともっとたくさんあるのですが、、、いつかアップできるかな、、、(泣)
 
​と、言い訳が長くなってしまいました、では! 美しいKさんカップル、とっても素敵な写真なので楽しんでください。
 
昨日のことのように覚えています:-)
 
奥様に持ってきていただいた、「こんな感じの写真がほしいです」の写真サンプルを参考に、フォトグラファーがとってもナイスに撮ってくれています。

奥様持参の小物も大活躍でした!!!

 
裏庭に素敵な場所を発見しました!
 
 
天気に恵まれ、とても美しい日でしたがとにかく暑い! お二人とも頑張って最後まで撮影できました!
いつまでもお幸せに!!!

CONSTANCE HOTEL AND RESORTS でのウェディングはEARTH COLORSで!

では、モーリシャスで、唯一の在モ日本人スタッフのいるコンスタンスより、もっとたくさんの方々に、ヨーロピアン的で素敵な滞在を体験していただけることを願いつつ、、、

Yuri /村野アナンディー百合